· 

第5回オカリナの集い~沖縄県大会~まで1ヶ月

 はいたい!

今日は1か月後に開催される「第5回オカリナの集い~🌺沖縄大会🌺~」の、ご案内ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日にち:平成28年6月19日(日)

開演:12:00~(開場11:30)

場所:読谷村文化センター 鳳ホール

入場料:500円(税込)

 

 

各チーム共に、半年前から着々と準備を進めています。

練習後も打ち合わせをしている↑さくらんぼさん。

フレンズ&銀のすずさん↓演奏プラス・・・も練習中(#^^#)

 

 

こちらはブルーコーラルさん。いつもより人数が多い!?そのとおり!フォーレスト音羽さんから数名参加してくれました。

ブルーコーラルさんも普段の練習日に加え、Tさん宅で自主練習をおこなっています(^O^)♪  その練習成果が本番で実を結ぶことは間違いありません!今までも本番前は自主練習を欠かさず行ってきました。その成果は確実に良い結果に繋がっています。「頑張って練習してきた!」という自信の表れですよね(^_^)v

 

あと1ヶ月!ラストスパート!の時期ですね!

え!?まだまだ早過ぎ?ラストスパートは6月に入ってからでも良いですか?まぁ、それもそうですね。待ちくたびれて疲れていまうかもしれませんから・・・最後の微調整は皆さんにお任せしまーーーす!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ち~な~ (水曜日, 25 5月 2016 16:00)

    皆さん、もう仕上げの時期に入ってますね。ベテランチームはもちろん、初舞台の皆さんにはとても刺激を受ける大会ですよね。私も良い刺激を受けたいので聴きに行きますよ~!
    先生、チケット購入はどうしたらいいですか?

  • #2

    ち〜な〜さんへ (水曜日, 25 5月 2016 17:27)

    ご来場予定ありがとうございます(^-^)/
    チケットはこちらからご連絡しますね。ご家族・ご友人を是非ともお誘い下さーい!多くの方のご来場をお待ちしています♪
    yukika