Fairy Soil ちばなクリニックにて演奏予定

 はいたい!

半月前の話になりますが、Fairy Soilで熊本地震チャリティーイベントに参加しました。その様子は5月初旬のブログでご報告しましたが、琉球新報にも5月5日に掲載されました。

写真は可愛らしい子どもたちのフラですが、文章内に「オカリナ演奏が披露され」・・・と記事になりました。

 

また、ライリッシュ・オカリナ連盟も「ライリスト義援金」を行っています。義援金は日本赤十字社を通して寄付されます。ご協力をお願い致します。

 

 

 

ところで!Fairy Soilの活動をもう一つご案内!

今週末5月21日(土)11:00~12:00、ちばなクリニック院内コンサートに出演します。:ちょうど1年前の5月にもこちらで演奏させて頂きました。1階吹抜けホールは天井が高く、白く塗られた壁は清潔感漂うとても気持ちの良い空間です。

沖縄民謡・歌謡曲・映画音楽・・・と皆さんがよくご存じの曲を取り揃え、1時間たっぷりと楽しんでいただこうと思っています(^^♪

お時間のある方、クリニック近隣の皆さま、通院していなくてももちろん大丈夫です。オカリナアンサンブルをお楽しみくださいね!