· 

サークル見学&体験会読谷村・北谷町 2回目

 はいたい!

先週に続き今週も読谷村と北谷町にて、サークル見学&体験会を開催しました。

読谷村は紅さん。北谷町はちゅらBeeさんとスローステッパーズさん。両チーム共にまずは普段の様子を見学して頂きました。その後体験へと移ります。前回よりは来場者の方の人数は少ないものの、皆さん夢中になって吹いていましたよ♪(写真は現メンバーさんです)

手前の机に並んでいるのは、使用している教本や曲集。「指使いを覚えると色々な曲が演奏できるようになりますよ♪」と参考までに置いておきました。こちらも皆さん興味深くご覧になっていました!(^^)!

 

 

ご来場下さった皆さん、足を運んで頂きありがとうございました<m(__)m>これから一緒に楽しんでいけると嬉しいです。

 

スタートしたい方、まだ迷っていらっしゃる方も、来週もう一度無料で体験して頂けます。下記の日時にお越し下さいね。お待ちしています(*´▽`*)/

読谷村楚辺公民館  5月27日(金) 9:30~

北谷町美浜区集会所 5月27日(金)14:00~