· 

ちゅらリリーさん初級修了!

 はいたい!

久しぶりに初級修了チームのご紹介です!名護市あけみおSKYドームで練習中のちゅらリリーさん。

ちゅらリリーさんは結成3年。結成して半年後・1年後に遅れて仲間入りしたメンバーもいます。また何故かけが人続出チーム(;^ω^)でもあります。現在も「骨折して来月は休みます」「肩が痛くて腕が上がらない」「検査したら手術しないといけなくて・・・」との訴えが後を絶ちません(>_<)

だからこそ!ゆっくりゆっくり・のんびり・ゆったり・じっくり!進んでは戻り、進んでは戻りを繰り返しながら前進しました。

それはある意味「頑張り屋さん」が揃っているとも言えます。逆境を乗り越えて継続し続けるのは容易なことではありません。また名護市内で練習していますが、辺野古から、本部町から、はたまた伊江島から!通っているメンバーもいるんですよΣ(・ω・ノ)ノ! すごいですよね!頑張り屋さんですよね!!

ちゅらリリーさん!初級修了おめでとうございまーーーす(^^♪

これからも、ゆんな~ゆんな~マイペースでいきましょうね(^_-)-☆