· 

Tシャツで熊本被災地支援♡❤♡❤♡

皆様、こんばんは。山口です。毎日暑いですね~。(@_@)

 

さて、私達Fairy Soilは5月1日に美浜のアメリカンビレッジにて開催された熊本地震チャリティーイベントに参加させて頂きましたが、そのイベントと

同時進行で準備されていた被災地支援の為のTシャツがいよいよ販売開始となりました。私は、早速北谷町観光情報センターへ行き一枚購入して来ました。

 

Tシャツは写真の通り、熊本応援メッセージ入りで、「くまモン」と北谷町に誕生したばかりのゆるキャラ「ちーたん」がコンビでデザインされていて

とても可愛いです。売上は全額日本赤十字社を通じて寄付されるそうです。

 

このTシャツを購入・着用することで、ほんのわずかでも熊本地震復興にお役に立つことが出来る事は嬉しいです。また、お互い支え合いながら頑張っていこうという、思いやりの気持ちや、結束力も生まれてくるように思います。

 

名護支部の皆様もチームメンバーで購入してみてはいかがでしょう?

間近に迫った「オカリナの集い」でお揃いで舞台に立つのも素敵かもですね❣❣

 

デザイン&色も選べますし、サイズも子供用から大人用まで揃っているので、

今度美浜に遊びに来られた時に、観光情報センターやデポアイランド、商工会に是非立ち寄ってみて下さい。サンプルのディスプレーもされていますよ。

 

あくまで義援金ですので、1枚に付き1,000円以上であれば、いくら寄付して頂いてもOKだそうです。(*^_^*)