· 

うるまカナリヤ・まじゅーん・キラキラさん合同練習

 はいたい!

はいたい!はいたい!!はいたい!!!

ふと気付けば「第5回オカリナの集い~沖縄県大会~」まであと10日ですよ~~~:(;゙゚''ω゚''):

 

昨日6月8日はコチラ↓うるま市石川旭区公民館にて合同練習を行いました。

集まったチームは、うるまカナリヤ・まじゅーん・キラキラの3チームです。うるまカナリヤさんがこちらの公民館を利用させて頂くようになり丸2年。昨年もこちらで合同練習を行いましたが1年前は大昔のこと!?普段ここを利用していないチームメンバーさんから「あれ!?ここでしたっけ!?」「1年前・・・?」「道に迷ったさ~」等々、練習前に多少バタバタ(^▽^;)しました。

でもオカリナを始めて既に3~4年になる皆さんですから、集合さえすれば着々と準備し、その後もスムーズに練習は進みました(^^♪

立ち姿も様になっていますd(^O^) 来週はうるみんにて最終確認の合同練習を行いますので、あとひと踏ん張り!頑張りましょう!!

 

 

 

こちらは本部町ブルーコーラルさん。

合同練習ではありませんが、フレンズ&銀のすずのお二人が名護から来てくれましたよ!今まで何度も同じ舞台を踏み、何度も顔を合わせていますので会話もはずみます(*´▽`*) 来週は名護で合同練習なので、帰り際も「また来週ねーーー!」と、にこやかに解散。一致団結した本番の演奏が楽しみです♪

 

 

ところで、ブルーコーラルのUさんからのご案内です。

三線を手に沖縄民謡ブルースを唄う ShinBow (シンボー)さん。Uさんの同級生だそうで、沖縄のみならず東京のライブハウスなどでも活躍されているそうです。

日時:6月30日(木)OPEN 19:00 / START 20:00

会場:アンカフェ(Anne Cafe)本部町大浜365ー3
CHARGE:前売り券・予約 2000円 / 当日 2500円(1ドリンク付き)
前売り券購入・ご予約:0980-47-5554(Anne Cafe)

 

席に限りがあるそうで、前売り券の購入・ご予約をおすすめしているそうです。お時間のある方は是非足を運んで下さいね!