· 

北部から中部まで合同練習・アコースティックおやじ音楽祭のご案内

 はいたい!

毎日暑いですね~!今年の沖縄はあまり雨が降らず、例年より降水量が少ないような気がします。

 

さて!昨日6月9日木曜日も合同練習・合同練習が続いています。こちらは金武町中央公民館。

名護からさくらんぼさんとちゅらリリーさんが来場し、さらに北谷から山口先生も駆けつけてくれました!(^^)! 皆さん遠くからお疲れさまです<m(__)m>

立ち位置確認、当日の流れ確認、色々な書類をお渡しし説明することも多々ありました。皆さん真剣に静か~に聞いて下さり、おかげさまでスム~ズに説明し終わりました。ご協力ありがとうございます!来週の合同練習と本番当日もよろしくお願いしますね(^_-)-☆

 

 

さて、やんばるから南下し↓こちらは北谷町。

2度目の合同練習が終わったちゅらBee・さざなみⅠ・フィオーレ・スローステッパーズさんです。そこで!「本番頑張りまーーーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ」写真をパチリ!

おやおや?奥に見慣れない男性が・・・いえいえ!懐かしいメンバーさんです。フィオーレさんに所属していた知名さんが、忙しいお仕事の合間をぬって顔を出してくれました。知名さんも活躍中で、来月7月3日(日)に北谷町のライブハウスモッズにてオカリナ演奏されるそうですよ!(^^)!

第3回アコースティックおやじ音楽祭

7月3日(日) 開場18:00 開演19:00

前売1000円 当日1500円

 

前売チケットのご予約は ライブハウスモッズ 098-936-5708

または私、加藤まで(090-7817-1072)ご連絡下さいね。

 

昨年の第2回の時に山口先生と阪中先生と観に行きましたが、色々なアーティストの方が出演していて会場は盛り上がり、楽しかったです(^^♪

暑い夏の熱いライブ、お時間のある方は是非どうぞ!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ち〜な〜 (金曜日, 10 6月 2016 10:16)

    加藤先生、おやじ音楽祭の告知ありがとうございます♪
    ライリッシュの皆さんがオカリナの集いやフラワーズの会で演奏されるようなホールの音響も素敵ですが、県内随一とも言われるモッズの音響で聴くオカリナの音色も素晴らしいんですよ。
    沖縄のオカリナ愛好家を代表して!(というくらいの意気込みで)頑張って演奏しますので、是非皆さん聴きに来て下さい!
    私もオカリナの集いは応援行きますよ♪

  • #2

    ち~な~さんへ (土曜日, 11 6月 2016 07:07)

    どういたしまして!
    ライブハウスはライブハウスの良さがありますよね。お客様が間近で緊張は半端ないかと思いますが、温かい拍手や声援も間近でやりがいがあると思います。堂々と一人で演奏するち~な~さん、応援していまーす!
    オカリナの集いへのご来場・応援も有難うございます<m(__)m>
    yukika

  • #3

    ち~な~ (月曜日, 13 6月 2016 17:59)

    そうそう!
    集いの当日でもある6月19日、FMよみたんの番組にゲストとして出演予定です。10:00~11:00の「リキ山猫の沖縄夢箱」という番組です。
    おそらく、1~2曲は生放送中に演奏します。そこで、オカリナの音色に興味を持ってもらい、そのまま「鳳ホールでオカリナの集いやってますよ!」と案内しますね(笑)
    当日、1人でも「ラジオ聴いてきました!」という人がいると嬉しいなぁ。

  • #4

    ち〜な〜さんへ (火曜日, 14 6月 2016 18:34)

    FMよみたんさんにはオカリナ体験会の案内もして頂いたり、私たちもお世話になっています。オカリナに共感して頂き嬉しいですよね!そのお返しは、読谷村をオカリナでもっと盛り上げる事♪です。今後は福祉施設へのボランティア演奏など協力していければ…と思っています。
    ラジオでの「オカリナの集い」の案内、よろしくお願いしますm(_ _)mち〜な〜さんもラジオ出演頑張って下さいね!
    yukika