· 

さざなみⅡ・GoGoゴーヤー・マンタリンダさん合同練習

 皆さんこんにちは!!  阪中です。

オカリナの集いまであと1週間ですね。今週の木曜日の合同練習の様子をご紹介します。

 

午前はマンタリンダさんが練習している沖縄市海邦町のマンタ公民館にさざなみⅡさんとGoGoゴーヤーさんが来てくれました。

会場は広々していますが、皆さんの熱気で暑いです!!

 

マンタリンダさんは、合同練習の30分前から懇親会での余興の練習もしたんですよ~

当日のお楽しみということで、写真はありませんが一番苦戦したのは私でした。 皆さんは、すぐに出来ていましたが・・・私だけ猛特訓?!

 いつもと違う練習時間でしたが、お仕事の都合をつけて駆けつけて下さった方もいて参加者多数でした。ありがとうございます。

皆さん真剣ですし、私も少し緊張しましたね。

 舞台がありますので、後半は実際に立って練習です。

 前奏や間奏で振付が入るので、確認しながらやりました。

加藤先生のチームと私のチームで振付が少し違っていて、合同練習して良かったです!! メンバーの皆さん慌てさせましたね(>_<)

 来週もう1回ありますからね。

立ち位置は以前からメンバーさんに伝えていたはずなのに、『やっぱり端にして~』等など、センターを譲り合っていましたが・・・・

 

もう決定してしまってますよ。

諦めて覚悟を決めて吹いて下さい。

 

二列目の方の鳳ホールではひな壇に登りますからね!!

 

今日は陰に隠れていますが・・・

 合同練習することで、アンサンブル演奏になっていましたね。

普段はマンタリンダさんに、ACⅡはお一人で寂しかったですからね。

来週木曜日に社会福祉センターにて、もう1度合同練習です。直前に練習出来てラッキー??

 

 各チームとも、練習後も色々と衣装や当日の打ち合わせ等していましたよ。

 

 チケットを販売しています。お友達や御家族をお誘いしてくださいね。