· 

群星・さくらんぼ・ちゅらリリーさん合同練習

 はいたい!

沖縄は先週まで空梅雨でしたが、ここ数日大雨が続いています☂各地で土砂災害警報も出るほどの土砂降りです。昨日の練習中も雨が降り出し、次第に豪雨に((+_+))・・・帰るころには小降りになっていたので良かったのですが、今朝も県南部で警報が出ているようです。

 

さて、昨日は名護市にて群星・さくらんぼ・ちゅらリリーさんの合同練習でした。先週木曜日に金武町で練習したばかりなので、人数が多くても要領よく進みましたね(^_^)v

他チームでもいらっしゃいましたが「体調不良で・・・」と欠席も出ています。本番まであと数日!あまり緊張せず無理をせず、普段通りの生活を心がけて下さいね。

「他チームに比べて人数が少ないのですが、お互いを信じてみんなで協力し合って本番に臨みたいと思います(*^^*)また本番のみではなく、鳳ホールへ行き帰りの車内でのユンタクも楽しみです♡」と、今からウキウキの皆さん(^^♪

 

 

 

← 曲に合わせて準備中です

まだ内緒なので大きくは載せられませんが、とっても可愛いでしょ♡さくらんぼさんが作成してくれました。

当日はこちらにもご注目下さーい(^O^)