· 

第5回オカリナの集い~沖縄県大会~後の懇親会

 はいたい!

ここは読谷村文化センター鳳ホール。昨日6月19日(日)12:00~『オカリナの集い~沖縄県大会~』が開催されました(^^♪

 

↓開場前のホール内の様子

開場後の様子もお見せしたいところですが!会場内は撮影禁止です。お見せできないのは残念(>_<)ですが、その代わりに!演奏会終了後の17:00からの「名護支部 打ち上げ懇親会」の様子をご覧いただきましょう!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 場所は鳳ホールと同じ建物内の中ホールです。

 

 

司会進行はフィオーレのTさん。快く引き受けて下さりありがとうございます(^O^)/

まずはライリッシュ・オカリナ連盟岩間会長からのお言葉を頂き・・・

 

名取事務局長に乾杯の音頭を取って頂きました。

 

お二人とも名古屋からの来沖され、さらに集いを無事終わらせ、とてもお疲れだったかと思います。それでも懇親会に顔を出して頂き、本当にありがとうございました<m(__)m>

そしてお待ちかねの食事です♡飲食提供は嘉手納町の桂食堂さん。安くて美味しくてボリューム満点で、とても人気のお店です。あ~~~(;´・ω・)美味しそうな写真撮り忘れました~残念!

続いて「お楽しみくじ引き抽選会」

え!?くじ引きにそんな名前が付いていたの?ですか?(;^ω^)はい、たった今、名付けました。

そのくじ引きで特等を引き当てたのは!!いえいえ、最後まで当たらなかったのは?ですね?Σ(・ω・ノ)ノ!このくじ引き、それはそれはもう最後まで盛り上がりました(≧▽≦)もちろん特等がとてもすごい賞品だったこともありますが、ルールも少し複雑?山口先生がルールを提案し準備してくれたのですが、楽しかったですねーーー!

 

↓こちらは「もしかして!?当たるかも!!??」と期待している皆さん。

 

見事当選のお二人はこちら↓特等おめでとうございまーーーす!\(^o^)/

スローステッパーズのOさんと、TukTukのMさん。良かったですね!!

 

そして、くじ引き考案者の山口先生を表彰!ではなく、このたび3級試験を合格し昇格しましたので、会長から認定証を授与して頂きました。

おめでとうございまーーーす!\(^o^)/

 

さぁ!ここからは名護支部恒例の余興タイム!

トップバッターはマンタリンダさんと阪中先生。皆さん笑顔満載で踊って下さいました。

続いてちゅらBeeのTさんによる二胡の演奏。

まじゅーんのHさん・Kさん・Yさんによるハーモニカ。

ラストはゴールデンシャワーさんの踊り。山口先生も加わりました。

写真を撮っていた私は、曲目等をメモしそびれ現時点で詳細不明です(~_~;)今度また書きますね~。阪中先生と山口先生にも次の機会に詳細を紹介してもらいましょう!

 

17:00ちょっと過ぎに始まった打ち上げ懇親会は予定通り1時間半の18:30過ぎに終えました。また机や椅子などの片付けを皆さんがテキパキ行なって下さり、19:00には無事終了!

準備から片付けまで、皆さんありがとうございました<m(__)m>また集いの為に朝から来場し、特に遠方の今帰仁村・本部町・名護市の皆さんは出発も早く大変だったかと思います。本当に!本当に!!お疲れさまでした!!!<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

 

 

皆さんが帰ったあと、講師3名プラスMさんとお疲れさま写真をパシャ!

 

そしてもう一枚・・・

「は~~~!疲れた~~~!!」と、お疲れ写真をパシャ( ̄▽ ̄;)

このお疲れ写真で締めるのも何ですから、最後は頂いた綺麗な花束で締めましょうね~🌺🌺🌺

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    C.H (火曜日, 21 6月 2016 16:03)

    第5回オカリナの集い 沖縄県大会も素晴らしかったです。オカリナの音色が曲目にあわせて、演奏出来ることも長い間の経験でしょうね。
    私はとても緊張しましたが、先生たちや先輩方の演奏も良かったです。
    他のメンバーさん達とオカリナの演奏会に参加できて楽しかったです。
    懇親会もくじ引き抽選会も何が当たるかドキドキしながら待つていましたが
    、、、余興もありで楽しかったね~*`<**::>

  • #2

    Tomoyo (火曜日, 21 6月 2016 17:24)

    C.Hさん、当日は猛暑の中、朝早くから夕刻の懇親会まで大変お疲れ様でした。C.Hさんは今回の集いに向けて難しい下のパートを熱心に自主練して毎回のレッスンに臨まれましたね。立派です❣️また舞台演奏を盛り上げる為にチームによく合ったシャツを探してきて下さり、全員分のスカーフや花飾りまでも手作りして頂きました。懇親会の方も踊りの指導から衣装の準備まで全て快よく引き受けて下さり、心より感謝です。
    お陰様で素晴らしい舞台演奏披露することもでき、懇親会もとても楽しいものとなりましたね。本当にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しく。オカリナレッスンもゴールデンシャワーチームらしく笑顔を絶やさず、今迄同様みんなで楽しくやっていきましょう。(^O^☆♪