· 

夏バージョンに変えてみました

 はいたい!

もうお気づきかと思いますが、HPのトップ画面の写真を夏バージョンに変えてみました。我ながら良いセンスだと思います(笑)が、いかがでしょうか?

何枚か撮影しましたが、これが一番良いかな~(#^^#)、と思います。せっかくなので、他にも撮った写真を載せましょう!

 

↓これはピンボケ(≧◇≦)

 

↓これも気に入りましたが、前回と似ているので変化をつけたく却下。

またチラシを作る際などに利用したいと思います(^O^)

 

ちなみに撮影場所は名護市あけみおSKYドームの前のビーチです。おだやかな海に見えますが、結構風が強かったです。そのため楽譜がバタバタはためいて大変でした(~_~;)おまけにオカリナに砂が入らないか((+_+))と心配しながら撮影しましたよ!

ちなみに皆さん写真や撮影に興味ありますか?良い撮影場所があれば是非教えて下さーーーい(*´▽`*)/