2016ライリスト・アンサンブル・コンサート in 関東まであと3日

 はいたい!

沖縄からは遠く離れた栃木県で、今週末7月3日(日)に『2016ライリスト・オカリナ・アンサンブル・コンサート』が開催されます。ライリッシュ・オカリナ連盟主催の連盟所属講師によるコンサートです。

ここ数年、毎年開催されているコンサートですが、私たち沖縄県名護支部の講師3人も今回初参加することとなりました。

キャーーー結構アップの写真!(;´▽`A``

これはプログラムに掲載する写真ですが、プログラムが配布される一足先に大公開~~~!

え!?大公開?というほどの写真ではない?(^▽^;)そうですね~普段通りの3人です。でもこの写真を撮影するのに色々と工夫したんですよ~~~。まずは、沖縄県からの参加なので「沖縄と言えば!海!!」を背景に入れ、高い所から撮影し海がわかるように・・・この高い所!がポイントです。落ちそうでした!なんせ狭い台の上に3人乗っています(;''∀'')))))) さらに、沈みゆく夕陽をバックに・・・逆光を少し利用しました。逆光になり過ぎるのも問題で、角度調節が大変( ̄▽ ̄) 最後のポイントは!とっても自然に撮れていますが、阪中先生の左腕・・・です。わかりますか???

でも!これは内緒にしておきましょうね~!!!

 

 

ではでは!せっかくなので、実際に撮影したカラー写真も大公開!↓↓↓

 

写真はどうあれ肝心なのは演奏!ですね~。平常心を心がけ精一杯の演奏をしたいと思います。コンサートの様子はまた後日ご報告しますね(*´▽`*)