· 

オカリナミニミニコンサート&体験会@うるみん

おはようございます。山口です。

6月30日にうるま市健康福祉センターうるみんにて、「ミニミニコンサート&体験会」を催しました。

 

助っ人として、木曜夜うるみんにてレッスンしているTukTukさん、そして嘉手納のゴールデンシャワーのメンバーさんも駆けつけてくれました。

 

先週初めに成し終えたばかりの「オカリナの集い」の興奮もさめやらぬ中、皆で集いで演奏した曲を中心に披露しました。本番に向けて何か月も練習してきた曲ですので、皆さん余裕で綺麗な音色を奏でていました。

 

体験会のサポートも両チームとも、もう御手の物です。オカリナの持ち方、ソラシの指使い、吹き方など親切にお手本をみせてくれました。お蔭様で「メリーさんの羊」等、短時間の練習にも関わらず、御来場頂いた皆さん、結構吹けるようになって満足して頂いたようです。

 

 

まだレッスンをスタートする事を迷っていらっしゃる方も、いつでも教室見学も可能ですので是非遊びにいらして下さいね。メンバーさん共々お待ちしています。

 

追伸:体験会終了後は両チームメンバーさんで「集い」後に開催された名護支部懇親会のゲームにて特等賞を獲得したMさんと共に、そのとても素敵な景品の事で大いに盛り上がりました。会に参加された皆さんにもまだ記憶に新しいところですよね。(*^_^*)/