· 

2016 ライリスト・オカリナ・アンサンブル・コンサート in 関東 ご報告 その4(え!?まだ続くの!?)

 はいたい!

その3に続き、その4(え!?まだ続くの!?)です( ̄▽ ̄)

 

2016ライリスト・オカリナ・アンサンブル・コンサートは終わりましたが、私加藤はまだ東京・神奈川をウロチョロしていました。沖縄に移住前は東京に住んでいたので、知人・友人が多数います。せっかくのこの機会を利用して友人に会ってきました(#^.^#)

東京スカイツリー・・・には上らず(~_~;)、同建物内にある水族館に行ってきましたよ!

フワフワと水の中を漂うクラゲ

 

とっても大きなヤドカリ

 

 

そして多数のニョロニョロ・ニョキニョキはチンアナゴ

丁度エサの時間と重なり、体をくねらせながら必死に伸びをするチンアナゴ。エサに夢中になり、スポンッ!と勢いよく飛び出てしまったチンアナゴもいましたよΣ(・ω・ノ)ノ!その後は動揺して?必死になって?泳ぎ回っていました。でも砂から出ても大丈夫だそうで、また器用に尻尾から?下半身から?砂に潜っていくそうです!(^^)!

 

 

こちらはオットセイ↓

こちらも丁度エサの時間だったようで、係員さんに熱い視線を向けていました。

 

こちらは大水槽。泳いでいるカツオやマグロが美味しそう♡

 

 

可愛らしいペンギンたち🐧

ゆっくり・ゆったり、ぼんやりと眺めて、癒された水族館でした(^O^)

 

 

弟家族のところへもお邪魔しました!名古屋から駆けつけてくれた母も加わり、久しぶりの再会。

ハイ!チーズ!(*´▽`*)(*^^*)(#^.^#)

 

 

おかげさまでこうして家族・友人との楽しい時間も過ごし、無事に沖縄に戻ってきました。

 

 

ライリッシュ・オカリナ連盟本部スタッフの皆さん、参加した所属講師の皆さん、さらに!お世話になったのは近隣駅のタクシーの運転手さんたちですね(≧◇≦)大変お世話になりました。

有難うございました<m(__)m>