台湾学生さんとの交流予定

 はいたい!

夏休み間近の3連休、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか!本部町海洋博公園では毎年恒例の花火大会が催され、夏祭りシーズンに突入ですね!!40周年を記念して例年より4千発多い花火だったそうで、見応えがあったことでしょうね~🎇

 

さてさて暑い暑い毎日ですが、暑い屋外で急遽演奏参加することになったのはFairy Soilの3名です♪ 場所はこちら↓

北谷町美浜の観覧車下のカーニバルパーク・ミハマ。上の写真は以前「熊本地震チャリティーイベント」の時のものですが、同場所にて台湾学生さんとの交流会が行われることとなりました。日時は7月22日(金)19:00~。

 

もう一度書きまーーーす!

7月22日(金)19:00~!!

夕暮れ時のちょっと涼しくなった時間帯、オカリナ演奏からスタートです(^^♪ 他にもフラなどステージ内容は色々!交流会ですからね!私たちも演奏後は観て聴いて楽しみたいと思います!