· 

紅さん練習場所変わりました

 はいたい!

読谷村紅さんの練習場所が「読谷村地域振興センター」に変わりました!6月に開催された「オカリナの集い」の会場「読谷村文化センター鳳ホール」と目と鼻の先にあります。また「JAゆんた市場」に隣接していているので、新鮮な野菜や豊富な種類のお弁当を練習帰りに買って帰れますね!(^^)!

この建物は3か月前の5月1日にオープンしたばかりで、とても新しく気持ちが良い施設です(*^^*)

商工会・観光協会・FMよみたんも同じ建物内に入っています。また今度建物内をご紹介しますね!

 

紅さんは2階の会議室で練習しています♪

近隣チームの皆さん、お時間があれば是非一緒に練習しましょう!お気軽にお越し下さい。第2・第4金曜日の10:00からです。お待ちしていま~~~す\(*´▽`*)/