· 

各チーム夏から秋の今後の予定 vol.1

 はいたい!

各地、お祭り&花火のシーズンですね!ここ名護市でも毎年恒例の「ビールまつり」こと「名護夏まつり」が7月30日(土)・31日(日)に開催されます!(^^)!

名護の各チーム、さくらんぼ・ちゅらリリー・フレンズ&銀のすずさんも、ご家族でお祭りに行かれることと思います。楽しんできてくださいね~(*^^*)

3チームとも次の目標は、夏を飛び越え秋のイベントや演奏会です。その練習は既に開始!出演情報はまたお知らせしますね(^^♪

 

 

こちらはうるま市キラキラさん↓

先日、県南部まで出かけたそうですよ(≧▽≦)綺麗なお花や植物を楽しみつつ美味しいランチを食べてきたそうです♡笑顔満載の写真を見せて頂きました。残念ながら私はご一緒できませんでしたが、次回は参加したいです!!

 

そのキラキラさんと先輩チームのまじゅーんさんにはボランティア演奏の予定が入ってきました。

ボランティア演奏は1ヶ月後の8月末です(^^♪

 

 

こちらはうるま市石川のうるまカナリヤさん↓

こちらも練習場所の旭区公民館のお祭りに参加予定です(^^♪助っ人は金武町群星さん。

群星さん・その他情報は・・・vol.2へ続きま~す!