· 

各チーム夏から秋の今後の予定 vol.3

 はいたい!

毎日暑い日が続いていますね。でも全国の気温を見ていると35度36度といった数字が並んでいて「沖縄は涼しい!?」と思ってしまいます。涼しいのは海風のおかげですね。海風を感じられるかわかりませんが、「この景色いいなぁ~」とシャッターをきった写真です↓(#^.^#)

本部町へ向かう途中の夕陽。

 

夕暮れの今帰仁村中央公民館↓

少しは涼しくなりました!?

 

 

さてさて、こちらはうるま市キラキラさん。夏休みですね!Oさんはお孫さんと一緒に来られました。小学1年の女の子、和(にこ)ちゃん。「和やかにニコニコ!」というところから名付けたそうで、まさにキラキラネームですねー☆絶対に読めません(;´▽`A`` にこちゃんはずっとおとなしくオカリナの音色を聴いていてくれましたよ!(^^)! 一緒に吹けると良いのですが、まだ指が届かず残念。でも遠慮なくまた来てね!!

キラキラさんはまじゅーんさんと一緒に8月27日(土)にボランティアに行きます。場所は具志川厚生園で、納涼祭での演奏です。皆さんに涼んでもらえるよう練習中です(^^♪

 

 

沖縄市GoGoゴーヤーさんは、さざなみ・マンタリンダ・くくるハーモニーさんと10月の福祉まつりに参加予定。

福祉まつりにはまだ参加できませんが、春に入会した3名も頑張っていまーーーす!(^_-)-☆