· 

敬老会目白押し

 はいたい!

来週16日(金)~19日(月・祝)は敬老会・長寿祝いでの演奏を4つ予定しています。おめでたい会に参加できてとても嬉しいです(*^^*)

北谷町美浜区敬老会に向けて練習中なのはフィオーレ・ちゅらBee・スローステッパーズさん。

ちゅらBee・スローステッパーズさんの練習場所の美浜区集会所には夏野菜が植えられています。

オクラ・パパイヤ・ゴーヤー・・・敬老会の食事にも使用されたりするのかな?こういう食材が長寿沖縄の源ですよね!

 

 

沖縄市さざなみ・GoGoゴーヤーさんは「ごえくの里敬老会」に参加予定。

 

 

他にも「名護厚生園」にてブルーコーラルさん。「愛聖グループ敬老会」にはマンタリンダさんが出演します(^^♪

まだまだ残暑続く沖縄ですが、皆さんに涼やかな音色を楽しんでもらえるよう練習しましょうーーーp(^O^)q