· 

旭区敬老会&まつり・スノーホワイト・夕陽鑑賞会

 はいたい!

 

明日9月24日(土)は、またまた敬老会での演奏です(^^♪ 敬老会といってもお祭りを兼ねていますので、場所は石川旭区公民館前の公園でワイワイ賑やかに開催されます。

昨年同様うるまカナリヤさんと群星さんが参加します。敬老会が17:00~、お祭りが18:00~で、陽が沈み涼しくなった頃に出演です。初参加のメンバーさんもいますが練習成果を発揮できるよう頑張ってきますd(^O^)

 

 

 

さてさて、こちらはキラキラさん↓

Mさんが観葉植物を差し入れして下さいました!キラキラさんは植物好きが集まっています。「え!?もらっていいの?嬉しい!!」と大はしゃぎ!(^^)!

「スノーホワイト」という名前らしいですよ。可愛らしい葉っぱですね!Mさん、ありがとうございます(≧▽≦)

 

 

Mさんから、もう一つご案内です↓ 海洋博公園で行われる「夕陽鑑賞会」

先週末に開催される予定でしたが、悪天候により今週末24日(土)・25日(日)に延期されたそうです。

昨年観に行きましたが、入場無料でジャズ・オールディーズ・・・と様々なジャンルが楽しめ、とっても良かったですよ!また出店は本部町の飲食店。どれもこれも美味しそうで迷うほどでした。今週末の予定がない方は行ってみては如何でしょうか!

 

 

夕陽といえば、先日とっても綺麗な紫色の夕焼け空だったので写真に収めました(*^^*)

 

 

もう一つおまけに、十六夜だったかと思いますが、月と花火のコラボです。