· 

今週末は第32回やんばるの産業まつり

 はいたい!

台風18号は沖縄本島にはそれほど被害なく通り過ぎて行きましたが、まだ今後影響がある地域の皆さん、どうぞお気を付けください。

 

さて、今週末10月8日(土)・9日(日)は「第32回やんばるの産業まつり」です(*´▽`*)♪ ここ数年毎年参加させて頂き、今回で4回目になります。(1回は台風で中止になりましたので正確には3回目!?)

今年もやんばるの5チームから参加を募りました。全員参加・・・というわけにはいきませんが、このお祭りに向けて頑張ってきましたよ!

出演日時は10月8日(土)13:00~13:25。たっぷり時間を頂きましたので5曲演奏します🎶

 

毎年天候が良くない事が多く、強風だったり小雨がぱらついていたり・・・ですが、さてさて今年はどうでしょうか!ある意味これも楽しみになってきました( ̄▽ ̄)!晴れ男・晴れ女の皆さん、是非ご来場くださいね~~~