· 

今週末は沖縄市福祉まつりと東自治会敬老会、募金活動報告

 はいたい!

今週末は沖縄市でのオカリナ演奏が2つあります(^^♪ まずは10月15日(土)の第33回沖縄市福祉まつりです。さざなみ・GoGoゴーヤー・マンタリンダ・くくるハーモニー、4チームが参加します。

会場は美里公園。時間は、お祭りは11:00~スタートで、オカリナ演奏は14:15~14:30の予定ですが、少しお天気が心配です~(>_<)

昨年は20名以上の参加で楽しくワイワイ!でしたね!!今年も同じく20名以上!「音楽の街 沖縄市」をアピールするべく舞台に上って楽しみましょう\(*´▽`*)/ お近くの方は是非聴きに来て下さいね!

 

 

 

続いて16日(日)は、沖縄市東自治会敬老会で演奏します。場所は農民研修センター。とても広い会場です。

急遽の依頼だったので、講師で演奏します。阪中先生と私、そしてニューフェイスが・・・Σ(・ω・ノ)ノ! 次回またご紹介しますね!!( *´艸`)

 

 

 

もう一点、10月初旬にさざなみさんは赤い羽根共同募金活動に協力しました。

募金箱を持ってコープ美里店にて募金の呼びかけを行いましたが、多くの方からご協力を頂いたそうです。メンバーからは「たくさん集まりましたよ!」「小銭ではなくお札を入れてくれた方も結構いて、まだまだ世の中捨てたもんじゃないな~と実感しましたよ!」「可愛らしい子どもたちも入れてくれたね!」「楽しかったー!」「また次回も協力したいね!」と、嬉しくそうに報告してくれました。

参加した皆さん、お疲れさまでした!!

そして募金協力して下さった皆様、有難うございました<m(__)m>