· 

第7回今帰仁まつり予告

 はいたい!

今日は病院へボランティア演奏の予定でしたが、残念ながら中止になりました。理由はインフルエンザ(・_・;)・・・です。病院全体が面会謝絶となりました。参加予定だった北谷チームの皆さん、せっかく練習し準備して下さっていたのにゴメンナサイ!また次回よろしくお願いします<m(__)m>

インフルエンザは沖縄県全体で流行っているようなので、皆さんもお気を付け下さいね。

 

 

さてさて、では来週末のご案内をします↓

「第7回今帰仁まつり」

10月29日(土)30日(日)の2日間行われますが、オカリナは30日(日)のとりを飾る「きいやま商店LIVE」の直前です。ポスターにはオカリナの文字はありませんが、カラオケ大会の審査が行われている間に演奏します♪参加チームはフォーレスト音羽さんと助っ人のブルーコーラルさん。

 

 

主役のフォーレスト音羽さんから、まつりをアピールです。↓