· 

第32回名護市民音楽祭告知+明後日は第7回今帰仁まつり

 はいたい!

沖縄は第6回世界のウチナーンチュ大会で盛り上がっていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?海外の親戚が帰郷している、という方も多いかと思います。

 

 

さてさて、今週末から来週のオカリナ演奏予定です(^^♪

まずは今週末の第7回今帰仁村まつり!(^^)!

10月29日(土)30日(日)、2日間の開催です。↑初日は花火、2日目はきいやま商店がトリを飾ります。我らがフォーレスト音羽さんは、30日(日)19:30頃、きいやま商店LIVEの直前に演奏します。お祭りが盛り上がっている時間帯で、毎年多くの方に聴いて頂きとても嬉しいです(*´▽`*)隣町の本部町ブルーコーラルさんも助っ人参加します!

 

 

続いて来週は、やんばるメンバーが結集する名護市民音楽祭♪

文化の日、11月3日に毎年開催されています。「音楽」と一口にいっても、ジュニアオーケストラ・大正琴・合唱・マンドリン等々、多種に亘る団体が出場します。最近は沖縄工業高等専門学校の学生さん達が頑張っていて、今回は3チーム参加予定です。

 

 

若い皆さんに負けないよう、私たちも頑張りますよ!!

↑フレンズ&銀のすずさん、さくらんぼさん、ちゅらリリーさん。

そして今帰仁まつり直後にかかわらず参加してくれるフォーレスト音羽さんとブルーコーラルさんも加わります。

 

音楽祭は15:00スタートで、オープニングは全出演者による「名護市民の歌」の大合唱!また、私たちの出演時間は16:30~17:00頃の予定です。

 

入場料は¥300。安い!!

チケット購入希望の方は、090-7817-1072(加藤)までご連絡下さいね(^O^)/