· 

第7回今帰仁まつり・・・の前日

 はいたい!

日本ハムファイターズが10年ぶりの日本一・・・のニュースの一報をテレビで見ながらこのブログを書いています。名護市民の私には嬉しいニュースです\(^o^)/ 野球ファンでなくても日本ハムのキャンプ地『名護市』にとっては親近感があるチームですし、「俺のために優勝しろ」と引退表明時に言葉を残した武田勝選手とライリッシュ・オカリナ連盟は、ちょっとした繋がりがありますからね♪

ちょっとした繋がりはコチラ↓

https://www.facebook.com/fighters.official/photos/pcb.1265974263447836/1265970853448177/?type=3&theater

 

 

さてさて、明日は「第7回今帰仁まつり」での演奏です(^^♪ 今日は音響・舞台担当の方と打ち合わせに行ってきました。

舞台周辺はガランとしていましたが、お祭り自体は10月29日(土)30日(日)の2日間なので、屋台は開店し、文化発表はコミュニティーセンターのホールで開催、展示物も並べられていました。

 

 

あら!フォーレスト音羽のメンバーさんがいますよ!

↑KさんとTさんはコーラスの発表があるそうです!

 

↓Nさんは展示物の案内係で来場。

こうしてオカリナ演奏前日も地域貢献に忙しくしているメンバーさんです。

 

 

昨年の舞台↓

昨年同様、明日も広場いっぱいにオカリナの音色を響かせましょうね!!