· 

勝山病院訪問演奏 Fairy Soil

 はいたい!

11月に入り北風が吹き寒い日が2~3日続きましたが、沖縄はまた暑さが戻ってきました☀

 

さて、昨日は「新生Fairy Soil」で名護市にある勝山病院にて演奏してきました。何が「新生」かというと、今までは山口先生・阪中先生・私、加藤の3人で活動していましたが、村山先生が加わりました!(^^)!  今回が4名で演奏する初めての場となります(^^♪

演奏曲:涙そうそう・花・TVコマーシャルソングメドレー・YOU RAISE ME UP・海の声・安里屋ユンタ

 

1曲終わるごとに温かい拍手を頂き、さらに「ヒュー!ヒュー!」「ワンダフォー!」と言って下さる方もいらっしゃり、とても楽しく演奏させて頂きました(*´▽`*)

特にTVコマーシャルソングメドレーは馴染みのある曲ばかりが次々と変化していき、楽しく面白く聴いていただけたようで、皆さんの反応がとても良かったです。また最後の安里屋ユンタは一緒に大きな声で歌って下さり、私たちもとても嬉しかったです(#^.^#)

 

 

そしてこの病院で療養中のトクさん。ブログ内に最近ちょいちょい登場(登場し過ぎ!?(笑))していますが、少しずつ・・・ゆっくり・・・ゆっく~り・・・徐々に元気になっています。

誕生日が近かったので「ハッピーバースデートゥーユー♪ハッピーバースデートゥーユー♪」と手拍子しながら歌ってお祝いしました(^O^)

院長先生を始め病院スタッフの皆様、今回もお世話になり有難うございました<m(__)m> 4人での初演奏は、聴いて下さった皆さんの笑顔でとても心に残る思い出になりました。本当に有難うございました<m(__)m>

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平田でーす (水曜日, 23 11月 2016 03:15)

    わぁートクさんだー、顔色も良く元気そう❗
    私もそうだけど、皆さんと一緒に活動したいねー✴
    回復をお祈りしています

  • #2

    平田さんへ (水曜日, 23 11月 2016 15:32)

    トクさんの祈念ありがとうございます。日によって体調の変化がありますが、皆さんの活動に少しずつ加わらせてもらっています。復帰へはまだ遠い道のりですが、一歩一歩前進しています。
    yukika