· 

美浜区公民館イルミネーション準備中

 はいたい!

 

北谷町ちゅらBeeさんスローステッパーズさんの練習のために美浜区集会所に行くと「美浜区文化祭2016 11月20日(日)」のチラシが貼ってありました(^O^)⤵

オープニングは桑江中吹奏楽部のマーチング演奏のようです。作品展示やお化け屋敷など子供も大人も楽しめる内容ですね!(^^)!

「クリスマスイルミネーション点灯式 オカリナサークルによるクリスマスソング演奏♪」と記載があるとおり、午後6:30~7:00の点灯式内で3曲吹かせて頂きます(#^.^#)

 

 

 

公民館のフェンスは飾り付けが始まり、着々と準備が進められていました。

 

 

 

もちろん私たちも(^_-)-☆

夜練習しているフィオーレさん、そして講師Fairy Soilも加わり、15名参加予定です。

 

 

また、北谷の貴公子Nさんがとっても素敵なコレ↓を用意して下さいました。

写真だと色が褪せて見えますが、緑と赤でクリスマスを演出。これが何か・・・は、本番までのお楽しみに!またご紹介しますね。

 

こちらから作成依頼したわけではなく、Nさんが自主的に作ってきて下さり、さりげなーく「これどうでしょうか?」と見せて下さいました。さすが貴公子さん!スマートな態度です!!皆さん「ワーーー!キレイ☆!!」「素敵♡」「揃ったらホントいいわね~!」と絶賛でした。Nさん!ありがとうございまーーーす!!(≧▽≦)