· 

第28回ツール・ド・おきなわ、陰ながら応援

 はいたい!

今日はオカリナとは関係のない・・・いえいえ、少し関係のあるお話です。

 

今年も沖縄やんばるで日本最大級のサイクルイベントの「ツール・ド・おきなわ」が11月12日(土)・13日(日)に開催されました。昨年は阪中先生と同時期にオカリナミニコンサート&体験会を行なっていました。

その体験会に、愛車と共にこのいでたちで来場して下さったのは、神奈川からお越しのTさん。数年前にトクさんを介して知り合いました。

その際はオカリナ体験もしっかりと参戦して下さいました!(^^)! 1年前の懐かし~い写真です。

 

Tさんは今年もレース参戦の為に来沖され、1年ぶりの再会を果たしました。1年前とは環境の変化がありましたが、こうして再会できたことをとても嬉しく思います。

肝心なTさんのレース結果は・・・来年リベンジだそうで(昨年もそう言っていたような・・・)、来年もこうして再会できる事を楽しみにしています。