· 

今週末はうるま市福祉まつり・海邦町敬老会・浦崎区敬老会・美浜区イルミネーション点灯式

 はいたい!

今週末はイベント盛りだくさんの名護支部です。うるま市・沖縄市・北谷町・本部町・・・と広範囲に亘りあちらこちらでオカリナの音色が響きます♪

 

まずは19日(土)「うるま市福祉まつり」。

看板の健康フェスタは、翌日20日(日)に開催されます。

 

 

まじゅーんさんとキラキラさんは最終調整の合同練習を行ないました。

福祉まつりは4回目の参加ですが、今までとは会場が変わります。昨年まではうるみん向かいの地域交流センターでした。今年はうるみんの敷地内での開催だそうで、舞台の広さ・音の響き・天候の影響などなど、色々な変化が少し不安な要素です(>_<) ですがこの経験がまた次につながっていく・・・と思って舞台に上りましょう!(^^)!

年々、難しい曲に挑戦中。応援よろしくお願いしまーーーす(^_-)-☆

 

 

 

うるま市福祉まつりの翌日20日(日)は、沖縄市海邦町と本部町浦崎区で敬老会があります。どちらも小さな地域、小さな公民館ですが、聴いて頂く高齢者の皆さんに「命薬になったさ~!」「癒されたよ~」と言って頂けるように頑張ってきます!p(^O^)q

 

また20日(日)の夜は以前ご紹介した美浜区イルミネーション点灯式です。各チーム、皆さんに楽しんで頂けるよう一生懸命練習していまーーーす(*´▽`*)/