· 

なかむら工房特製譜面カバー

 はいたい!

今日は、先日行われた美浜区公民館クリスマスイルミネーション点灯式で使用した譜面カバーにスポットを当てますね🎄

 

製作は、ちゅらBeeの「なかむら工房」さん。では、なかむら工房さんからカバーのご紹介です!(^^)!

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

 

「本日ご紹介するのは、こちらの譜面カバーです!定番の黒に加え、この冬は特別に2色をご用意しました。クリスマス色の赤と緑を基調に、ゴージャス感が魅力です。」

「それぞれキラキラのゴールドと、光沢の赤枠で回りを囲み、さらにアクセントで清楚な雪のデザインを両側に施しました。今までの黒と同じく、素材は屋外演奏可能な雨や湿気にも強い物を使用しています。」

「2ページ・4ページといった楽譜のページ数にも即座に対応できる折りたたみ式。また折りたたむことにより持ち運びもかさばらずに便利です!」

「もう一点、重要なのは重さです。演奏の際は譜面台・衣装・靴・化粧品・・・など何かと荷物が多く大変です。これはとても軽い素材で、負担増にはなりません。

この冬のクリスマス会を華やかにし演出し☆彡、ワンランクアップの演奏を♪しませんか。皆様のお役に立てることを切に願いながら一つ一つ丁寧に丁寧に制作しています。

譜面カバーのご用命は、是非とも『なかむら工房』にお任せ下さい(^^)/」

 

 

以上、なかむら工房さんからのご紹介でした(^.^)/~~~