半年後に向けて稼働開始

 はいたい!

一昨日の日曜日、とある場所に講師4名とマネージャー1名が集合しました。

半年後に開催予定の「第7回フラワーズの会」の打ち合わせの為です。

まだ会場予約前で、日時や場所は確定していませんが、会場の広さや導線、必要なテーブルや椅子など、諸々を5名で確認しました。

フラワーズの会は練習成果発表と食事をしながら交流する場です。ライリッシュ・オカリナ連盟名護支部のみで行いますので、オカリナ仲間の輪が広がり、楽しい時間を共有できれば嬉しく思います。

 

各チーム、来月から発表曲の選曲に入ります。半年かけて練習しますので、慌てずゆっくりじっくり取り組みましょうね!

また、下記は1年半前の第6回フラワーズの会です。ついこの前の出来事のような・・・懐かしいような・・・気分になりました。良かったらご覧下さいね(#^.^#)

 

 

http://www.okarinayukika.jp/2015/07/05/第6回フラワーズの会開催-お疲れ様でしたヾ-ノ/

 

http://www.okarinayukika.jp/2015/07/07/第6回フラワーズの会お疲れ様でした-Ⅱ/

 

http://www.okarinayukika.jp/2015/07/07/第6回フラワーズの会お疲れ様でした-Ⅲ/