· 

もとぶ展リハーサル

 はいたい!

今年の沖縄は暖かい12月が続いていますね。寒いのが苦手な私は嬉しい限りですが、異常気象だなぁ・・・とも思います。

さて、今週末12月11日(日)14:00~、第34回もとぶ展が開催されます。一昨日の水曜日はそのリハーサルに行ってきました(^O^)

会場の本部町体育館は高台の静かな場所にあります。高台なので眺めも良く、グラウンドも併設されとても恵まれた環境です!(^^)!

夜7時半、すっかり暗い時間帯ですが体育館は煌々と明かりが灯り、リハーサルをする団体が代わる代わる来館していました。

 

 

さぁ!舞台練習です(^^♪

ブルーコーラルさんは団結力があり、今回もリハーサルからその実力を発揮!!本番もこの調子!この調子!!

 

 

プログラム順は6番目です。

出演時間は14:25、となっていますが、前後する可能性がありますのでご来場の際はお気を付け下さいね。

 

 

ところで、ブルーコーラルさんが11月に参加した「浦崎区敬老会」の様子が「うらさきニュース(浦崎区広報)」に載りました(#^^#)

全員参加できず4人で頑張りましたね~!(^^)! 今回のもとぶ展も助っ人無しですが、頑張りますよ~p(^O^)q

 

 

 

舞台リハーサル後も別室で練習しました。

また、この日は来年6月開催予定の「フラワーズの会」に向けて選曲もしました。

 

↓ブルーコーラルさんと一緒に演奏するフレンズ&銀のすずさんも選曲終了!

もう1チーム、一緒に演奏するフォーレスト音羽さんもそうですが、3チームとも何度も一緒に演奏しているせいか、以前より選ぶ曲が似通ってきました。・・・という事で、この3チームの演奏曲はあっさりと決定しましたよ( *´艸`)

 

他チームの皆さんも早目に決めて年明けから練習に取り掛かりましょうね!