年末のご挨拶2016 さくらんぼ

 はいたい!

12月も後半に入りました。今日から、年の瀬恒例の「年末のご挨拶」シリーズを掲載しますね(*´▽`*)/

 

1チーム目は、名護市さくらんぼさん。

21世紀の森体育館のミーティングルームで練習していますが、いつもとは気分を変えて、部屋を出て広~い体育館で撮影(*^^*)

 

 

そして「せっかくだから2階からも!(^^)!」と階段を駆けのぼり、上からのアングルで撮ってみました。「え~~!そんな所から撮るんですか!?(^▽^;)」という皆さんの言葉をスルーして・・・「ハーイ!撮りますよ~!」カシャッ!

~🌸~🌸~さくらんぼさんからのご挨拶~🌸~🌸~

『この一年欠席も少なく続けられた事を嬉しく思います。ゆっくりゆっくりですが進み、「継続は力なり」ともいいますが、少しずつでも上達を実感しています。「来年もこの調子で頑張りましょう!」』と、メンバー一同で一年を振り返りました。

来年もよろしくお願い致します♪