年末のご挨拶2016 ちゅらリリー・フレンズ&銀のすず

 はいたい!

ここ2~3日急に寒くなりましたね!明日12月17日(土)は北谷チームがアメリカンビレッジのデポアイランドで演奏します。名付けて「デポアイランドクリスマスファンタジー☆」!!屋外なので、晴れて寒くないことを願っています。お時間のある方は是非聴きに来てくださいね(^_-)-☆

演奏予定時間は、15:30~、16:15~、17:00~、それぞれ30分ずつ行います。

 

 

 

さて、今日は『年末のご挨拶』の第二弾。名護市あけみおSKYドームで練習している2チームです。

~🌸~🌸~ちゅらリリーさんから年末のご挨拶~🌸~🌸~

昨年同様「健康が趣味を楽しく続けられる第一条件」だと実感した一年になりました。特に肩や膝など日常的に使う部分に支障が・・・。無理のないよう続けていきたいと思います。

今年も有難うございました。来年もよろしくお願い致します♪

 

 

 


~🌸~🌸~フレンズ&銀のすずさんから年末のご挨拶~🌸~🌸~

6月に鳳ホールで行われた「オカリナの集い」に参加できた事が印象深い一年でした。その時に演奏した『糸』の歌詞のように、縦の糸、横の糸で繋がったオカリナの繋がりをこれからも大切にしていきたいと思います。

名護支部最年長チームの私達!来年も楽しみながら頑張ります!どうぞよろしくお願い致します♪