年末のご挨拶2016 うるまカナリヤ

 はいたい!

週が明け今日は月曜日ですが、今年もあと2週間ですね~。

さぁ!今週は「年末のご挨拶」をどんどん掲載していきますね。

 

 

こちらはうるま市旭区公民館。可愛らしいクリスマスの飾りつけがされています。

 

 

うるまカナリヤさんは現在5名。今年最後の練習時は2人欠席で残念でしたが、今年を振り返りました。

石川前原区公民館新年会・うるま市故郷芸能デー旭芸能祭・旭区敬老会&旭区まつり・・・と地元の行事に色々と参加させて頂きましたね!(^^)!

5人のうち3人はオカリナを始めてまだ1年半ですが、先輩2人に追いつこうと頑張りました!一生懸命練習し短期間で初級修了です(^O^)/

Mさん・Hさん・Nさん、修了おめでとうございまーーーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

~❁~❁~うるまカナリヤさんからの年末のご挨拶~❁~❁~

今年は「うるま市ふるさと芸能デー」という大きな舞台にも立たせて頂き、人前での演奏を何回か行うことができました。メンバーの一人は三線やギターが弾ける音楽仲間と福祉施設へボランティア演奏にも行き「上手い下手よりも聴いて下さっている方と一緒に楽しみながら吹けばいいさ~ね~」ぐらいの気持ちで無理なくやっています。来年はカナリヤメンバー一緒にボランティア演奏も行いたいです。石川近辺のボランティア演奏希望があれば遠慮なく依頼して下さ~い!

来年もよろしくお願いします(^O^)/