年末のご挨拶2016 ブルーコーラル

 はいたい!

昨日宣言した通り、今週は「年末のご挨拶2016」をどんどん掲載していきまーす(^O^)

 

 

今日は本部町ブルーコーラルさん。Uさんから菊のお花を頂いたので、お花を持って「はい!チーズ!」

私の出身地の愛知県は菊の生産量が全国一位ですが、沖縄県は愛知県に次いで二番目の生産量だそうです。この時期は電照菊のイルミネーション(!?)が沖縄県内あちこちでとても綺麗ですよね(*^^*)

「菊は本当に沢山の種類があって、これも菊!?と菊概念が変わるんですよ。白い花の中に紫や赤の菊が入るとそれだけでとても印象が変わります。」と、Uさん。

もらったメンバーからは「菊はとても長持ちするから好き!」との声もありました。

「可愛らしく(#^.^#)ウフッというポーズでお願いしまーす!」と言う私のリクエストに皆さん応えて下さいましたよ~。

~🌹~❁~ブルーコーラルさんから年末のご挨拶~❁~🌹~

今年も本部町内のみならず、名護・今帰仁への助っ人演奏に参加してやんばる地域での交流が出来ました。でも本部町内でメンバーが増えるともっと嬉しいです。

・・・という事で、メンバー大募集中!!アットホームな雰囲気で楽しく練習しています。まずは気軽に見学に来て下さいね。お待ちしていまーす♪

今年も有難うございました。来年もよろしくお願いします(^_-)-☆