年末のご挨拶2016 群星・フォーレスト音羽

 はいたい!

毎日楽しみにしている番組があり、録画して見ています。NHK-BSで放送されている「にっぽん縦断こころ旅」という番組で、火野正平さんが視聴者からの手紙を元に自転車で全国各地を巡ります。

各地の美しい風景・こころの風景を見ることができ、美味しそうな食べ物や、出会った人たちと火野さんのやり取りも見ていて楽しいです。

そして昨日の放送はここ金武町でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつも見慣れている街並みがテレビに映ると嬉しいものですね。ゲート1の大きなハンバーガー食べたくなりました!(^^)!

番組の詳細はこちら↓

http://www.nhk.or.jp/kokorotabi/

 

 

さて、そのハンバーガー屋さんの目と鼻の先にある金武町中央公民館で練習している群星さん。

~☆~☆~群星さんから年末のご挨拶~☆~☆~

群星は年に2回この中央公民館で発表の場があります。4月の公民館講座開講式と12月のぬちぐすい・まーさむんフェアで、先日ぬちぐすい・まーさむんフェアでの演奏も無事に終えることができました。少人数なので、いつも舞台演奏を助けて頂き、遠方から足を運んで頂けることにとても感謝しています。いつもありがとうございます。

また、年明け1月の一日講習会はこの金武町中央公民館が会場です。皆さんの来場をお待ちしています(^^♪

 

 

 

 

続いては北へ・・・今帰仁村フォーレスト音羽さん。写真を撮った日はとても寒かったのですが、いつもと違った写真を撮りたくて外へ出ました。赤い柱がとても印象的ですよね。この今帰仁村中央公民館は1975年に竣工されたそうで色々な特徴があります。詳細は「DEE okinawa」に書かれていますので、こちらをご覧くださいね↓!(^^)!

http://www.dee-okinawa.com/topics/2013/12/nakijin-cc.html

~🌸~🌸~フォーレスト音羽さんから年末のご挨拶~🌸~🌸~

皆それぞれに忙しく、全員揃う練習が少なかったのですが、今年最後は全員集合でき良かったです!また今帰仁まつりでは例年以上の人出で賑っているなか演奏できた事や、近隣のブルーコーラルさんと何度も一緒に練習・演奏できた事も嬉しかったです。今年も有難うございました。来年もよろしくお願いします(^^♪