年末のご挨拶2016 さざなみⅠⅡ・GoGoゴーヤー

 はいたい!

明日から3連休ですね。子どもたちも冬休み!どんどん年末が押し迫ってきていますので、各チームの「年末のご挨拶」もどんどん掲載しま~す!

 

 

今日は沖縄市の4チーム。まずはさざなみⅠさんと、新人チームです。部屋横の外廊下で撮影(#^^#)

~🌊~🌊~さざなみⅠさんから年末のご挨拶~🌊~🌊~

今年は鳳ホールでの「オカリナの集い」で、レベルがワンランク上の北谷チームに合流し、難しい曲にも挑戦しました。北谷チームとの繋がりは以前からあり、沖縄市以外の北谷町の行事にも演奏参加しています。という事で、北谷チームの皆さんには特にお世話になり有難うございました。

少人数ながらも今年も楽しく頑張れて良い一年でした!来年もこのペースで頑張りたいと思います(^^♪

~☆~☆~沖縄市新人さんから年末のご挨拶~☆~☆~

皆さんはじめまして。今年の6月から3名、10月から1名入会しました。今は音符を追うことと、指を動かすことに一生懸命な状態です。でも皆さんのように早く色々な曲が吹けるようになりたいと練習しています(^^♪

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

続いて、さざなみⅡさんとGoGoゴーヤーさんは、展示コーナーの前で撮影。ここはちょっとしたゆんたくスペースでくつろげる場所です。

まずは斜め越しに遠目から・・・ちょっと近くに寄って・・・次は正面から・・・注文の多い撮影でスミマセーン(;^ω^)

~🌊~🌊~さざなみⅡさんから年末のご挨拶~🌊~🌊~

今年1年メンバーが欠けることなく楽しくオカリナを続けることが出来て良かったです!たくさんではありませんがボランティア演奏もでき、来年もこの活動は継続していきたいと思っています。オカリナの集いや福祉まつりでは阪中先生のクラスの皆さんとご一緒し大人数で演奏できたこともなかなかできない経験で楽しかったです。来年もよろしくお願いします(^^♪

~🌊~🌊~GoGoゴーヤーさんから年末のご挨拶~🌊~🌊~

オカリナを始めて2年半、今年は初級修了し中級に進級できました。自分たちではまだまだ・・・と思っていますが、「そろそろ先輩のさざなみⅡさんと一緒に練習できるレベルに達しています。」と加藤先生からの後押しもあり、合流時期を検討中です。また後輩も増えて、自分たちがオカリナを始めたばかりの頃を思い出し初心にかえり一緒に練習もしています。

今年も有難うございました。来年もよろしくお願いします(^^♪