ヒルトン沖縄北谷リゾートにてロビーコンサート♪のご案内

 はいたい!

今日から3連休ですね。そしていよいよクリスマス🎄!名護支部講師チームFairy Soilは、今年もクリスマス演奏をさせて頂けることになり、今日から3日間このヒルトン沖縄北谷リゾートでお世話になります。

 

 

1週間前にリハーサルを兼ね、実際にロビーで演奏させて頂きました。その時の様子は動画で撮影し、伴奏とオカリナの音量バランスや立ち位置など、改めてチェックし、今日からの本番に備え準備万端です(^_-)-☆

日にち:12月23日(金)24日(土)25日(日)

時間:18:00~18:30 ・ 19:00~19:30

 

ヒルトン沖縄北谷リゾートのロビーはとても響きが良く、オカリナ演奏にうってつけの場所です(^^♪ お時間のある方は是非ともご来場ください。「馬子にも衣裳」の4名が(^◇^;)お待ちしています(*´▽`*)/