年末のご挨拶2016 まじゅーん・キラキラ

 はいたい!

今日はクリスマスイブ☆皆さんはいかがお過ごしでしょうか(*^^*)

Fairy Soilは、昨日からヒルトン沖縄北谷リゾートにてクリスマスロビーコンサートを行なっています。

ご来場下さった皆さん、ありがとうございます(∩´∀`)∩

今日・明日も演奏を行ないますので、クリスマスのひとときをオカリナアンサンブルを聴きながら過ごしませんか?お待ちしています♪

日にち:12月24日(土)25日(日)

時間 :18:00~18:30 ・ 19:00~19:30

 

 

 

 

さて、年末のご挨拶シリーズ、今日はうるま市のまじゅーんさんとキラキラさんです。練習場所のうるま市健康福祉センターうるみんの廊下に集合!(^^)!

2階と3階が吹き抜けになっていて、広々と明るい廊下です。

今年の最終レッスンは合同で賑やかに行いました♪

~❖~❖~まじゅーんさん・キラキラさんからの年末のご挨拶~❖~❖~

今年も2チーム合同練習を数回行い、福祉まつり、ボランティア演奏、名護まで慰問演奏など、何かと一緒に行動する機会が多かった1年でした。それなのに・・・まじゅーんはキラキラの、キラキラはまじゅーんの個々の名前を覚えきれていない状態だったりします(;´▽`A`` そこで!練習後に忘年会をし、さらに交流を図りました。うるみんから徒歩2分「田舎庵」で美味しい物を頂きながらゆんたく。シッカリと名前を覚えられるよう「今さら自己紹介(;^ω^)」もしつつ、尽きないおしゃべりを楽しみました。来年も一致団結して頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願いします(^^♪


 

 

 

 

 

美味しい物と言えば、こちら群星さんも最後の練習にTさんがサンドイッチとサラダを差し入れして下さいました(●^O^●)

30分ほどのわずかなユンタクタイムでしたが、忘年会にしても新年会にしても、練習だけでなくこういう時間は本当に大切ですよね。チームの結束力に繋がると思います。年明けからまた一緒に頑張ろう!という気持ちにもなりました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ