年末のご挨拶2016 紅

 はいたい!

昨日12月24日(土)、ヒルトン沖縄北谷リゾートでのクリスマスロビーコンサート2日目も無事に終了しました。

宿泊のお客様はもとより、このロビーコンサート目的でご来場下さった皆様、ありがとうございました<m(__)m>

残すところあと1日となりましたが、最終日も皆さんに楽しんで頂けるよう演奏したいと思います(*^^*)

 

 

 

さて、ここは紅さんの練習場所の読谷村地域振興センターです。紅さんの練習時間は午前中ですが、午前中は掃除の為に大きな窓は開け放され澄んだ空気が建物内に入ってきます。そしてその空気と共に小さなお客様も入り込んで来ましたよ!(^^)!

床の上をピョンピョンしていたかと思うと↑、椅子の上に飛び乗り↓、キョロキョロと可愛らしいしぐさで周囲を見渡していました。

 

 

同建物内の入口には、これまた可愛らしい雪だるまが飾ってあります。しかも紙コップ・プラスチックコップで作ってあります!(^^)!

なるほど~良いアイディアですね~d(^O^)

 

 

さてさて、会議室の中からはオカリナの音ではなく楽しそうなおしゃべりが聞こえてきます。

 

 

お菓子作りが得意なNさんがケーキを作ってきて下さいました。

わーい!\(^O^)/

昨年末も一昨年末も差し入れして下さり、恒例行事!?となってきました。メンバーからも「来年はチーズケーキをよろしくね!(^O^)/」とリクエストも出るほど!

 

 

~🌼~🌺~紅さんから年末のご挨拶~🌺~🌼~

今年はメンバーが一人増え(この日は欠席していて写真に写っていませんが)、とっても賑やかになりました。オカリナ経験年数が異なるメンバーで構成されていますが徐々にレベルの足並みも揃い、初級から中級へ進級したことも嬉しい出来事でした!また練習場所が移り、心機一転!気持ちを新たに頑張っています。今は2月に開催される「まなびフェスタ」にブルースカイさんとゴールデンシャワーさんと一緒に演奏できる事を楽しみに練習中です。

来年もよろしくお願いします(^^♪