· 

クリスマスロビーコンサート in ヒルトン沖縄北谷リゾート 2016

 はいたい!

12月23日(金)24日(土)25日(日)の3日間、最高気温が20~23度となった沖縄でしたが、ヒルトン沖縄北谷リゾートクリスマスロビーコンサートに「Fairy Soil」4人で出演させて頂きました🎄暑くてクリスマス気分も半減ですが、クリスマスを盛り上げるお手伝いができたかと思います(*´▽`*)

 

 

玄関やロビーは綺麗なイルミネーションや可愛らしい飾り付けがお客様をお出迎え☆

クリスマス一色で🎄ワクワク気分が盛り上がりますね(*^^*)

 

 

夕方18:00、まだ薄明るい時間ですが、チェックインがピークになる時間帯に合わせてスタートです☆

背後のガラスの向こうには美しい海が広がっていて開放感があり、とても素敵なロビーです(*'▽'*)

 

第1部(18:00~18:30)

サンタが街にやってくる・アメージング・グレイス・そりすべり・海の声・涙そうそう・クリスマスソングメドレー・クリスマスメドレー・ハレルヤ

第2部(19:00~19:30)

サンタが街にやってくる・アヴェ・マリア・そりすべり・花・海の声・荒野の果てに・クリスマスソングメドレー・ホワイト・クリスマス

 

 

陽が落ちてくるにつれシックな雰囲気になり、チェックインの時間もピークを過ぎてきたようです。行き交う人々でザワザワしていたロビーも落ち着き、ソファーでゆったりと聴き入って下さる方々が多々いらっしゃいました。

たくさんの温かい拍手をありがとうございました<m(__)m>

記録用に動画を撮影していたのですが、その中に「わーーー!キレイな音!」という声が入っていてたり、演奏後に「素敵な音色ですね!オカリナはどこで手に入るんでしょうか?」と話しかけて下さったお客様もいて、とても嬉しかったです。

 

 

またご来場の生徒の皆さん、年末に差し掛かるお忙しい中お越し頂き本当にありがとうございました<m(__)m>

最後になりましたが、ヒルトン沖縄北谷リゾート支配人様をはじめ担当して下さった島袋様、スタッフの皆様、大変お世話になり有難うございました。4人になって初めての大舞台でしたが、肩ひじ張らず普段通りの演奏ができるように心がけました。また特に無伴奏は4人の息を合わせ、リズムや音程に神経を注ぎ、4人いてこその音色を奏でられたかと思います。私たちにとって、とても充実した3日間となりました。

本当にありがとうございました<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ち〜な〜 (水曜日, 28 12月 2016 04:41)

    ロビーコンサートお疲れ様でした。最終日に間に合い、素敵なアンサンブルが聴けて良かったです。来年もお互い頑張りましょうね〜♪

  • #2

    ち~な~さんへ (水曜日, 28 12月 2016 05:59)

    ご来場有難うございました<m(__)m>
    ち~な~さんもライブ&色々な場での演奏♪お疲れさまでした。はい!来年もガンバリましょうp(^O^)q
    yukika