年末のご挨拶2016 ゴールデンシャワー&オカリナTukTuk

こんばんは。山口です。

 

暮れも押し詰まってきましたが、ゴールデンシャワー&オカリナTukTukチーム共に、この一年もオカリナの練習に熱心に取り組みスキルアップを図りながら終える事が出来ました。(´∇`)

今年は沖縄県中部読谷にて「第五回オカリナの集い‐沖縄県大会」が開催されました。演奏は勿論の事、振り付けや、演出、衣装に至るまでメンバーさんで意見を出し合い、楽しみながらもひたむきに準備し本番に備えました。その甲斐あって合同チームの皆さんと共に、大舞台で立派に演奏披露する事が出来ましたね。ヾ(〃^∇^)ノ♪

地域のイベントやボランティア演奏でも活躍しました。アンサンブルにも挑戦し、ユニゾンとはまた違ったオカリナ演奏の魅力を地域の皆さんにお伝えし、喜んで頂けましたね。ъ( ゚ー ゚)/♪

またミニミニコンサート&体験会においても来場頂いた方々に優しい音色を披露し、オカリナ未経験者に持ち方や吹き方を懇切丁寧に説明して、メンバーさんの存在感を大いに発揮しました。 ☆ d(*⌒▽⌒*)b Thanks 。・:*:・゚☆

今月に入ってからは、来年早々開催される「西谷容一音楽顧問による一日講習会」と6月に予定している「名護支部懇親会」で、皆で演奏する『いつでも夢を』を懸命に練習しています。まずは講習会当日を楽しみに更にレッスンに励んでいきましょう❣❣ =*^-^*=にこっ♪

では名護支部の皆々様、

寒暖差の激しい季節柄、くれぐれもお体に気を付けて、素晴らしい新年をお迎え下さいませ。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m