· 

掲示ありがとうございます

 はいたい!

全国的に寒い一日となりましたが、数日前に名古屋に帰省して「やっぱり沖縄は暖かい!」と思う今日この頃です。

 

 

さて、12月に舞台参加した行事が、地域の皆さんへ紙面・壁面で報告されました。なので、これまたご報告のご報告をしま~す( *´艸`)

 

まずは本部町浦崎「うらさきニュース」。

「第34回もとぶ展サークル活動団体舞台発表会」の様子を取り上げて下さり、ブルーコーラル大活躍♪の写真です。

 

 

 

そしてこちらは金武町中央公民館。

「ぬちぐすい・まーさむんフェア」での様子を大きく掲示して下さっています。「オカリナのやさしい音色に癒されますね」のコメントが入っていて、群星メンバー一同感激です!

 

舞台に上る機会があるだけでもとても嬉しい事で、さらにこうして展示して頂けると「地域貢献できたかも!」と、また別の気持ちで嬉しくなります。本部町浦崎区・金武町中央公民館の皆様、有難うございました<m(__)m>

 

 

 

また、金武町中央公民館では年始のお花がいくつも綺麗に飾られ来館者をお出迎え🌼逆にこちら側もお花で癒されました~(*´▽`*)