· 

雪景色⛄ in 名古屋

 はいたい!

全国的に大雪になった昨日、交通への影響が各地で相次いだようですね。皆さんのお住まいの地域ではいかがでしたでしょうか。ちなみにここ沖縄県名護市は最低気温15度、最高気温18度、でした。

 

 

という訳で、雪とは無縁の沖縄ですが、「雪やこんこ♪あられやこんこ♪降っても降ってもまだ降りやまぬ♪犬は喜び庭かけまわり♪猫はこたつで丸くなる♪」と歌いたくなる雪景色の写真が届きました(^O^)/

寒い中でもけなげに花が咲いていたり、シッカリと実をつけている様子を見ると、「オカリナの練習も辛抱強く頑張ろう!」という気持ちになりますね!

Σ(・ω・ノ)ノ!え!?なりませんか!?

 

 

こちらは名古屋城のお堀から遠目に見た天守閣。

 

徐々に徐々にズームアップ!

 

「うっすらと雪化粧」といった感じですね。

 

 

お堀に映る櫓も趣があります。

以上、昨日の名古屋の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

撮影:Fujio Kato