· 

第55回名護さくら祭りに向けて

 はいたい!

沖縄で今満開の花は「コスモス」らしいです。秋に桜と書いてコスモスのはずですが( ̄▽ ̄;)・・・。特に金武町伊芸や名護市羽地に植えられたコスモスが見頃だそうですよ!

 

という事で、内地とは気候が違う沖縄は、まもなく桜の時期がやってきます。

「第55回 名護さくら祭り」今回も出演します(^^♪

出演日時:1月29日(日)13:40~

場所:お祭り広場特設ステージ(さくら公園)

出演チーム:フレンズ&銀のすず・さくらんぼ・ちゅらリリー・ブルーコーラル・フォーレスト音羽

 

 

お天気に恵まれ、来場者の皆さんに楽しんで頂けますように!と、練習中のさくらんぼ🍒さん(*'▽'*)

 

 

 

また今帰仁城址や本部町八重岳も同時期に桜まつりも同時期。フォーレスト音羽さん・ブルーコーラルさんの練習場所の公民館にもポスターが掲示してありました。

参加予定の皆さん!本番まであと10日ですが、例年通り出店の飲食を楽しみつつ、舞台出演も楽しみましょうね~(*´▽`*)