· 

第12回うるま市生涯学習フェスティバル・読谷村まなびフェスタ2017に向けて

 はいたい!

やんばるチームは名護さくら祭りが終わりホッと一息ついたところですが、うるま市チームは2月5日(日)の第12回うるま市生涯学習フェスティバルに向けて最終調整中です。

キラキラさんの練習にまじゅーんメンバーさんが合流したり、合同練習も行いました(^^♪

曲は「えんどうの花」と「北の国から」。この2曲は秋に福祉まつりでも演奏した曲です。あの時は途中で伴奏が途切れ(@_@;)焦りました!でも息を合わせ無伴奏で演奏し、最後までやり遂げましたね!今回も一致団結して頑張りましょう(^○^)

日時:2月5日(日)10:30~

場所:うるま市具志川総合体育館

 

 

 

また、同日15:00からは、読谷村まなびフェスタ2017も開催されます。ブルースカイさん・紅さん・ゴールデンシャワーさんが鳳ホールで演奏します(^^♪ こちらも応援をお願いしまーす(^_-)-☆