沖縄国際洋蘭博覧会2017 来週末のイベントステージご案内

 はいたい!

今日は「第12回うるま市生涯学習フェスティバル」と「読谷村まなびフェスタ2017」に参加してきました(^^♪ その様子は、山口先生と阪中先生から後日ご報告しますね!

 

 

さて、今日は来週末の演奏告知です。

毎年2月に、海洋博公園の熱帯ドリームセンターにて開催されている「沖縄国際洋蘭博覧会」。そのイベントステージで今年もオカリナ演奏をさせて頂くことになりました♪

 

日時:2月11日(土)12:00~・14:00~・16:00

   2月12日(日)13:00~・15:00~ (各回30分)

出演:Fairy Soil

 

詳細はこちらをご覧下さい → http://oki-park.jp/oios/

ステージは蘭に囲まれ、演奏している私たちもとても嬉しく楽しくワクワクしています♡

昨年はお天気に恵まれず雨降りでとても寒かったのですが、今年ははてさてどうなるでしょうか!また今回は同日にサンリオミニショー「ぐでたま」やバスケットボールパフォーマンスもあり、私たちも演奏の合間にショーを見るのが楽しみです(#^.^#)

 

という事で、来週末は是非!是非!!「沖縄国際洋蘭博覧会2017」にご来場下さいね!お待ちしていまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ