今日・明日は沖縄国際洋蘭博覧会2017

 はいたい!

2月4日(土)から、海洋博公園内の熱帯ドリームセンターで開催されている「沖縄国際洋蘭博覧会2017」も、明日2月12日(日)までです。

皆さんの今日・明日の予定はいかがですか?お時間のある方はお越しになりませんか!この2日間はイベントステージにてオカリナアンサンブルをお送りします(^^♪

演奏時間:2月11日(土)12:00~・14:00~・16:00

     2月12日(日)13:00~・15:00~

各回30分ずつ演奏させて頂きます♪

 

 

また、やんばるは寒緋桜が見頃です。5日前に本部町八重岳の桜を見に行ってきましたが、とても綺麗でしたよ🌸

曇り空だったのでピンク色が映えない写真で残念ですが、山の麓から頂上まで満開でした(#^^#)

ではでは、山口先生・阪中先生と共に洋蘭博会場でお待ちしていまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ち〜な〜 (土曜日, 11 2月 2017 01:21)

    おはようございます。寒い1日となりそうですねぇ。お三方の温もりのある演奏でお客さんの心も暖めて下さいね♪
    頑張って下さい!

  • #2

    ち〜な〜さんへ (月曜日, 13 2月 2017 15:26)

    2日間終わり、寒い中聴いて下さった皆様に感謝しています。逆にこちらが心を温めてもらい、また次に向けて頑張る励ましを頂きました(*´∇`*)
    ち〜な〜さんも、応援メッセージありがとうございましたm(_ _)m