· 

北谷町ボランティア活動校・団体パネル展

 はいたい!

一昨日はバレンタインデーでしたね♡皆さんはいくつチョコをゲットしましたか?ここ数年生徒の皆さんからチョコを頂くようになり、今年も当日のみならず先週末からチョコが集まり始め、この通り(*^^*)↓

私がいっぱいもらっているように見せかけていますが、トクさんの分も入っています(;^ω^) あれ!?逆ですね、トクさん宛がほとんどで私にも気を遣って下さった・・・と言った方が正しいですね~

ごちそうさまです(●^O^●)ありがとうございました!

 

 

さてさて、こちらは北谷で練習しているフィオーレ・ちゅらBee・スローステッパーズさん。

そのボランティア活動の様子が現在北谷町内に展示中です。

 

展示期間と場所

2月13日(月)~19日(日)ちゃたんニライセンター1階

2月20日(月)~26日(日)イオン北谷店2階

 

 

先週は北谷町役場に展示されていましたので、見に行ってきました(*'▽')

役場入口には北谷球場でキャンプしている中日ドラゴンズ関連のお宝が飾られ、マスコットキャラクターのちーたんがお出迎えしてくれます。ちーたんは先日2月7日がお誕生日だったんですね!看板の上にそう書かれていました。

 

 

パネルは風船が飾られ、子どもからお年寄りまで協力しながらボランティア活動している様子を見ることができます。

お近くの方はお買い物ついでに是非見て来て下さいね!